オールジャパン・メンズフィジーク2017結果 カネキン、サイヤマンは?

「オールジャパン・メンズフィジーク2017結果 カネキン、サイヤマンは?」です。2017年7月30日のオールジャパン・メンズフィジーク選手権大会2017に有名筋トレ系youtuberのカネキンさん、サイヤマングレートさん、コアラ小嵐さん、sho fitnessさんの結果は?

オールジャパン・メンズフィジーク2017結果 カネキンの結果は?

では早速有名筋トレyoutuberの皆さんの気になる結果についてお知らせしていきます。

速報!オールジャパン・メンスフィジーク2017:カネキンさんの結果

《40才以下・176cm以下級》 予選落ち
なんと昨年のNPCJ World Legends Classic 175cm以下級で優勝したカネキンさんが予選落ちでした。ことしのオールジャパン・メンズフィジークのレベルは相当高いのでしょうね。

速報!オールジャパン・メンスフィジーク2017:サイヤマングレートさんの結果

《40才以下・168cm以下級》 予選落ち
マッチョ29のメンバーのグレートサイヤマンさん。
今年の東京オープンボディビル選手権大会で5位に入賞しているグレートサイヤマンさんもまさかの予選落ちでした。
日本一の腹筋を持っているといわれるサイヤマングレートさんも予選落ちとはレベルが高すぎておそろしいです。

この腹筋はやばすぎです!!腹筋のボコボコにボールペンが挟めてしまう日本一の腹筋の持ち主。

スポンサーリンク



速報!オールジャパン・メンスフィジーク2017:コアラ小嵐さんの結果

《40才以下・176cm超級》 決勝進出 ベスト12
ワタナベエンターテイメント所属のお笑いグループ超新塾のメンバーでもあるコアラ小嵐さんは予選を突破し、ベスト12に残りました。
【関連記事】
フィジーク2017有力選手の驚きの結果がコチラ

しかしベスト6には残れなかったみたいですね~。

スポンサーリンク

速報!オールジャパン・メンスフィジーク2017:sho fitnessさんの結果

《40才以下・176cm超級》 1次ピックアップ通過、2次ピックアップで落選 ベスト12ならず
わかりやすい筋トレ解説動画で人気のsho fitnessさんも決勝進出とはなりませんでした。
今年の九州フィジーク176cm超級で優勝しているsho fitnessさんでも決勝に残れないオールジャパン・フィジークは本当にレベルが高い!上には上がいるんですね。

速報!オールジャパン・メンスフィジーク2017 ヨッチロの感想

今回のオールジャパン・フィジーク2017を見てヨッチロが感じたのは近年の男子フィジークの盛り上がりの再確認とレベルの高さです。
数年前なら優勝しているであろう選手たちが平気で予選落ちになっていることにビックリしました。

昨年のNPCJ World Legends Classic 175cm以下級で優勝したカネキンさん、今年の九州フィジーク176cm超級で優勝しているsho fitnessさん、今年の東京オープン5位のサイヤマングレートさんでもトップ争いに加わることが出来ていないことからもそのレベルの向上ぶりは明白でしょう。

そんななかコアラ小嵐さんのトップ12進出は快挙だといえると思います。コアラさんおめでとうございます!!

今回、筋トレyoutuberのみなさんの活躍を見て僕自身とてもモチベーションがあがりました。筋トレyoutuberのみなさんいつも楽しく為になる動画をありがとうございます。

モチベーションがあがったところで、これからプレワークドリンク(最近はC4を飲んでます!かなり調子いいのでおすすめです。)を飲んで24時間ジムで背中を追い込みくってきます。今日のメインはデッドリフト200kg×6回の予定です!なんとしても達成して見せます!

以上「オールジャパン・メンズフィジーク2017結果 カネキン、サイヤマンは?」でした。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です