オールジャパン・メンズフィジーク2017結果湯浅、佐藤、加藤選手は?

こんにちは!2017年7月30日に開催されたオールジャパン・メンズフィジーク選手権大会2017有力選手たちの結果についてお知らせしていきます。

「オールジャパン・メンズフィジーク2017結果湯浅、佐藤、加藤選手は?」をチェックです。

オールジャパン・メンズフィジーク2017結果湯浅、佐藤、加藤選手

結果発表!

では早速有力選手たちの結果について見ていきましょう。
昨年の40歳以下172cm以下級チャンピオンの湯浅幸大選手、40才以下176cm以下級チャンピオンの佐藤正悟選手、40才以下176cm超級チャンピオンの加藤エドワード選手。各カテゴリーの昨年の覇者であるこの3名の選手ははたして連覇できたのでしょうか?

オールジャパン・メンズフィジーク有力選手の結果:湯浅選手

《40才以下・172cm以下級》 優勝!

湯浅選手は今年も見事優勝しました。
2017年アーノルドクラシック170cm級も制している湯浅選手は元ボディビル選手ということもあり背中や肩などの筋量が圧倒的でしたね。

オールジャパン・メンズフィジーク有力選手の結果:佐藤選手

《40才以下・176cm以下級》 優勝!
さらにオーバーオールも優勝!おめでとうございます

佐藤正悟選手も今年も見事優勝しましたね、まさに有言実行とはこのことです。ヨッチロも見習いたいです^^
今年のアーノルドクラシック172cm級も制している佐藤選手はオールスコアでの優勝でした。
引き締まって非常に細いウエスト、広い背中と丸々とした肩が生み出す逆三角形の美しいシルエットはメンズフィジークをやるために生まれたいっても過言ではない非常にかっこいい体型です!
オーバーオール優勝も納得です。

オールジャパン・メンズフィジーク有力選手の結果:加藤エドワード選手

《40才以下・176cm超級》 優勝!

スポンサーリンク


昨年のこの階級のチャンピオンであり、2017アーノルドクラシック10位の加藤エドワード選手も優勝し二連覇達成となりました。
加藤選手は何といってもメロンのような大きな肩が特徴の選手です。昨年よりもより絞れたカラダで登場した時点で優勝確定でしたね!
若干24歳で個人パーソナルジムBEYONDを経営するビジネスマンでもあります。フィジーク選手としてもビジネスマンとしても末恐ろしいですね。それに加えめちゃくちゃイケメンなんですからうらやましいです(笑)

オールジャパン・メンズフィジーク2017結果湯浅、佐藤、加藤選手は? ヨッチロの感想

今回のオールジャパン・メンズフィジーク選手権2017は昨年の40歳以下172cm以下級チャンピオンの湯浅幸大選手、40才以下176cm以下級チャンピオンの佐藤正悟選手、40才以下176cm超級チャンピオンの加藤エドワード選手が皆さん優勝し連覇を見事達成されました!おめでとうございます!

あれだけの筋肉をつけるためには緻密な計算に基づくトレーニング、長期間に渡る減量、さらには日焼けなど本当に大変な苦労があったと思います。
今回この3選手を見て筋トレやフィジークのかっこよさを再認識できました!

ということを背中トレーニングから戻ってきてゴールドスタンダードプロテインを飲みながらヨッチロがお知らせいたしました。ちなみにゴールドスタンダードのチョコ味はうますぎです!

 

以上「オールジャパン・メンズフィジーク2017結果湯浅、佐藤、加藤選手は?」でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です