スポルテックカップ2017結果フィットネスエンジェル優勝アミンカレダって?

こんにちは!今回は「スポルテックカップ2017結果フィットネスエンジェル優勝アミンカレダって?」についてです。スポリテックカップ2017の結果が気になりますね。アミンカレダって誰に迫ります。

スポルテックカップ2017結果 アミンカレダって?

ヨッチロは先週の7月24日~26日に東京ビックサイトで開催されたスポルテックに行ってきました。
毎年行っていますが年々盛り上がりを増しているフィットネス業界。今年も色々なサプリや健康器具がたくさんありましたよ。

そんなスポルテックで今回初めて開催された岡部友さん主催の美しいお尻日本一を決める大会「フィットネスエンジェル」。今回は優勝したアミンカレダさんについてご紹介します。
アミンカレダさん優勝おめでとうございます!

スポルテック2017お尻大会フィットネスエンジェル大会の模様はこちら

お尻大会フィットネスエンジェル アミンカレダさん優勝発表

優勝したのはアミンカレダさんです。

優勝されたアミンカレダさんはもちろんですが皆さんびっくりするぐらいの美尻の持ち主ですね。さすがお尻日本一を決める大会フィットネスエンジェルですね
そして美尻だけでなくお顔も皆さんお美しいです。
トレーニングに美容にまさに女性に憧れられる女性たちの集まりといえそうですね。

皆さんとても美しくかっこいいのでぜひチェックしてみてください。

スポルテックお尻大会フィットネスエンジェル優勝アミンカレダさんて?

出典:http://www.imgrum.net/user/khaledaaiko/1649469408/…

スポンサーリンク

アミンカレダさんは日本とバングラデシュのハーフの方のようですね。
インスタグラムの投稿を見ると筋トレや旅行など多趣味な方のようですね。

お尻コンテスト「フィットネスエンジェル」で優勝するアミンカレダさんですから普段の筋トレはお尻を鍛えるのに最適な筋トレ種目ヒップスラストをたくさんやりこんでいたようですね。

アミンカレダさんは最初はヒップスラストを30㎏でしか出来なかったそうですが今では100㎏でおこなえるようです。あの美尻は日々の努力の積み重ねなんですね!

こちらは実際にヒップスラストをおこなっている様子です。
かなりの高重量でおこなっていることがわかりますね。
岡部友さんのジムでトレーニングされているようですね。
岡部友さんのジムはお尻を鍛える専門の女性専門ジムですので、気になる女性の方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?http://www.spiceupfitness.com/

お尻だけじゃなく上半身もしっかりとトレーニングしていることがわかりますね。
おなか周りもメチャクチャ引き締まっています。

さすがスポルテック2017お尻大会フィットネスエンジェル優勝のアミンカレダさん。
女性の理想とするような美尻、美プロポーションですね。
アミンカレダさんに憧れて若い世代の女性にも筋トレやフィットネスが浸透していくと良いですね。

スポルテックカップ2017結果フィットネスエンジェル優勝アミンカレダって?のまとめ

いかがだったでしょうか?
今回はスポルテック2017で初めて開催されたお尻大会「フィットネスエンジェル」で優勝されたアミンカレダさんについて紹介させていただきました。
筋トレはすぐには効果は出ませんが継続すれば誰でも変われるということをアミンカレダさんが証明していますね。
アミンカレダさんは日々の努力を怠らない素敵な女性であるということ、そんなアミンカレダさんの魅力が少しでも皆さんに伝われば幸いです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です