アミンカレダの出身地や家族や彼氏は?美尻のための驚きのトレーニング法は?

7月25日に東京ビックサイトで行われた美尻コンテストが開催。「アミンカレダさんの出身地や家族や彼氏は?美尻のための驚きのトレーニング法は?」です。アミンカレダさんの出身地や彼氏家族、美尻のトレーニングを紹介します。

『アミンカレダ』の出身地や家族や彼氏は?

優勝者のアミンカレダさんが注目されています。
アミンカレダさんの出身地や家族や彼氏は?そして驚きのトレーニング法とは?
美尻コンテストで優勝したアミンカレダさんが大注目されています。
こちらがアミンカレダさん。

2017.7.25 . 日本初の美尻コンテスト、Fitness Angelの決勝がビックサイトで開催されました 結果はなんとグランプリ受賞!本当に今でも信じられない気持ちでいっぱいです。 . この大会に挑戦するにあたって、色々な思いがあるのでここから長くなります〜 . 挑戦した一番の動機は、健康的で女性らしい身体作りの良さを広めたかったから。 私は中学生の頃からとにかくほっそい身体に憧れてて食べないダイエットをした結果、こじらせて拒食と過食の繰り返しに。心身共に本当に不健康でした。 そんな私が徐々に変わり始めたのは、1年前に岡部友さんのパーソナルを受けたのがきっかけ。「お尻に脂肪を残して筋肉をつければウエストもくびれて見えて、女性らしさが作れるんだよ」って言われて、そうか!なるほど!ってなって。笑 そこから筋肉をつけるためには何を食べたらいいんだろう?と思い、色々試してるうちに過食もなくなり、自然と摂食障害を克服できました。 最初は30kgから始まったヒップスラストも、今では腰や前腿に効かせる事なく100kgあげられるようになりました。トレーニングして筋肉をつける事は決して楽ではないですが、それ以上に私が得たものは大きいです。女性らしくなれる上に、心身共に健康的になれるなんて最高!尻トレがブームではなく当たり前になるように!そんな思いこのコンテストに挑戦しました。 . うーん、まだ他にもあるんだけど、物凄く長くなりそうなのでここら辺でやめます。笑 . でも少しだけ言うと、人前に出るのが本当に苦手だった私が、よくここまでやり遂げられたなぁって。表彰式では、逃げずにやり遂げた達成感でいっぱいで、賞はとれなくてもいい!くらいの気持ちでした。 トレーニングを通して自信はついたものの、大勢の人の前で笑顔でいる事には慣れていないから、受賞後の写真みるとほとんど顔が引きつり気味の困り顔で…もうちょっと笑顔頑張ればよかったー でもまぁそれも全部良い思い出です。笑 . . 最後に、この素敵なコンテストを開催するあたって関わった全ての方々に感謝します . . あと人見知りすぎてファイナリスト全員とは話せませんでしたが、あたたかく接してくれた子達本当にありがとう〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。 当日ものすごく励みになりました。トレーニング仲間が増えて嬉しい!今度一緒にトレーニングできるのを楽しみにしてます . コンテストが終わっても私のフィットネスライフは終わらない笑 これからもがんばるぞ〜〜 . #fitnessangel #glutes #booty #bootyfordays #trainig #fitness #fitnessmotivation #bodymake#スポルテック2017 #美尻コンテスト #フィットネスエンジェル #グランプリ #美尻 #くびれ #アルプロン #フィットネス #尻トレ #ヒップスラスト #岡部友 さん

Khaleda amin アミンカレダさん(@khaledaaaamin)がシェアした投稿 –


美貌の持ち主であり、美尻でもあると、一体どんな人なの?って、気になりますよね!

そんな、アミンカレダさんの気になる出身地はどこなんでしょうか?
名前からしたら日本ではなさそうですが?

こんなことやってます . . vitupのインタビュー受けた時の 動画じゃないからよくわからないかもだけど これ友さんに微調整されると本当にキツイ 自分だけだと楽な方にいきがち この動き本当に苦手、、 でももっと追い込んで欲しいと思う矛盾w . . 身体作りってさしんどいキツイって思ってても 誰かが代わりにやってくれるわけでもないし 自分でやらなきゃ意味がないから 頑張れるよね✨ . . 今日も素敵な1日にしよう . . . #hipup #bodymake #booty #bootytranceformation #fitness #fitnessmotivation #trainning #bikinigirl #bootybuilding #fitnessangel #spicupfitness #glutesworkout #beforeafter #美尻 #桃尻 #くびれ #ボディメイク #ヒップアップ #尻トレ #フィットネス #美尻コンテスト #本気トレーニング #筋トレ #健康美 #フィットネスエンジェル #トレーニング風景

アミンカレダさん(@khaleda.amin)がシェアした投稿 –


実は、出身地はバングラディッシュでもあるみたいです。日本人とのハーフなんですね!これで、あの美貌も納得です!
ハーフの方って、なんでみんなあんなモデルみたいに綺麗なんでしょうか(笑)
羨ましい限りですよね!

アミンカレダさんの家族が気になりますが、実はまだあまり情報が出ていないんです(汗)
分かっているのは、家族が日本人とバングラディッシュ人という事。
そして気になる彼氏がいるかどうかは?

こちらも、まだ知る人はいないと思います(笑)
ですが、こんな美人に彼氏がいないわけがないと思います!
日本人の彼氏なのか外国人の彼氏なのかは分からないけど、きっとカッコイイ人に決まってますよね。スタイルが良い人がお似合いですもの(笑)

まだまだ情報がないほどのアミンカレダさんですが、今後の活躍が大いに期待できそうですよね!

スポンサーリンク



『アミンカレダ』美尻の為の驚きのトレーニング法は?

美尻コンテストで優勝したアミンカレダさんですが、一体どんなトレーニング法であの美しさを作り上げたのでしょうか?


実は、美尻の為に驚きのトレーニング法をしていたみたいなんです!
お尻の脂肪を残して筋肉をつけるパーソナルトレーニングを徹底しておこなったとの事。
ヒップスラストも30kgから、70kgもあげられるまでに鍛え上げたとか!


これには驚きですよね~。本人は100kgも次の目標みたいなので(笑)
今後の活躍も期待できそうです!
ただでさえ女性が筋肉をつけるのは大変なのに(汗)
お尻に筋肉をつけるトレーニングをするとは、さぞ大変だったに違いありませんね!
そして体重を減らすよりも、いかに筋肉をつけるかに気を付けたんですね~!
女性らしい美しいボディーラインを重視した美尻コンテスト。
筋肉と女性らしさとのバランスなど絶妙なところなんですね。
美尻って言葉では表せない難しさがありそうです。

 

 

ですが、彼女がトレーニングを始めたのはなんと1年ほど前!
人間やろうと思ったらなんでもできるという事でしょうか!
努力という言葉がぴったりな気がします!

アミンカレダのような美ボディを作るにはタンパク質が重要

アミンカレダさんのような美尻を作るにはたんぱく質の摂取は欠かせません。

たんぱく質は筋肉の材料になるのはもちろんですが、髪やお肌の材料にもなっています。

たんぱく質を多めに摂るだけでお肌の調子が良くなるなんてこともあるんです。

アミンカレダさんはお肌も綺麗ですよね。それは日頃のプロテイン摂取の効果かもしれませんね^^

 

トレーニング直後は筋肉が傷ついていて修復のためにたんぱく質が大量に必要になります。筋肉はたんぱく質が材料になるのでこのタイミングでたんぱく質をとると美尻トレーニングの効果を最大限に引き出すことが出来ますよ。

しかし、ここでひとつ問題があります。
トレーニング直後は食事からのたんぱく質の吸収が悪い(固形のたんぱく質は胃や腸での消化に時間がかかる)という問題があります。

このためトレーニング直後は消化吸収が非常に早いプロテインシェイクの利用がとても効果的でオススメです。

最近のプロテインはとてもおいしいです!甘くて美味しいマックシェイク見たいな味のものもあるのでとても飲みやすいですよ。

最近はモデルさんもプロテインしっかり飲んでるみたいですね。

中村アンさんや藤田ニコルさんもしっかりプロテインを利用してるみたいですよ!

モデルさんたちに大人気の、このオプチマムニュートリションのゴールドスタンダードプロテインは本当に美味しいのでオススメです!

プロテインを初めて飲む方はオプチマムニュートリションのゴールドスタンダードプロテイン:ダブルリッチチョコレート味を試してみてください!
とてもおいしくて飲みやすいのでびっくりするはずですよ。

『アミンカレダ』の出身地や家族や彼氏は?美尻のための驚きのトレーニング法は?まとめ

日本で行われた美尻コンテストで優勝したアミンカレダさん。
美貌の持ち主でもある彼女に注目が集まっていますね~!
そんなアミンカレダさんの気になる出身地は日本とバングラディッシュのハーフ!
やっぱり、ハーフって美しいしスタイルいいし、ないものをいっぱい持っています(笑)
それだけでなく、アミンカレダさんは美尻の為にトレーニングを徹底してやったみたいです!
パーソナルトレーニングでお尻を鍛え上げ、女性らしい美しいボディーラインも目指しました。
彼女の努力が、あの見とれてしまう美しさと美尻を作り上げたんですね~!
まだまだ情報が少ないアミンカレダさんですので、今後がとても気になるところですね!

以上「アミンカレダさんの出身地や家族や彼氏は?美尻のための驚きのトレーニング法は?」でした。最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です