1分間の深い~話8月14日安井有梨の旦那やトレーニング法は?

みなさんこんにちは、今回は「1分間の深い~話8月14日安井有梨の旦那やトレーニング法は?」です。8月14日放送の1分間の深い~話に登場した安井友梨さん。美しい方でしたね。旦那さんは誰なのか?トレーニング法などについても調べてみました。

1分間の深い~話8月14日安井有梨の旦那やトレーニング法は?

安井有梨さんの旦那さんは?


「1分間の深い~話8月14日安井有梨の旦那やトレーニング法は?」について調べてみました。
まず旦那さんの情報ですが旦那さんは川口さんという一般人の方のようです。

スポンサーリンク



安井有梨さん自身は金融関係の官舎にお勤めということなのでそちらで知り合ったのっかもしれませんね。ただ旦那さんは一般人ということで写真等は公開されていないようです。

安井有梨さんのトレーニング法は?


安井有梨さんはとにかくお尻のトレーニングを重点的にされているようです。
具体的なトレーニングメニューとしてはスクワットやヒップスラストなどを重点的に行っているようです。

出典:https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12187328603.html

スポンサーリンク

以上「1分間の深い~話8月14日安井有梨の旦那やトレーニング法は?」でした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です