なかやまきんにくん筋トレ飯って何?プロテインをプロデュース!結婚している?身長や体重も

みなさんこんにちは、今回は「なかやまきんにくん筋トレ飯って何?プロテインバーをプロデュース!結婚している?身長や体重も」です。

筋肉芸人のなかやまきんにくん。

アメリカ留学から帰ってより一層ムキムキになって帰ってきました。

 

筋トレ飯というものも話題になっています。

一体何なのか?詳しく見ていきたいと思います。

最近プロデュースしたプロテインバについてもチェックします。

ほかにも結婚しているかどうか?身長や体重など盛りだくさんの内容で見ていきたいと思います。

なかやまきんにくんのプロフィール

 

  • 名前:中山翔二
  • 生年月日:1987年9月17日
  • 最終学歴:サンタモニカ州立大学
  • 出身地:福岡県福岡市
  • 身長:177㎝
  • 体重:85~90㎏※予想
  • 血液型:AB型

 

なかやまきんにくんの筋トレ飯って何!?

筋肉芸が売りのなかやまきんにくん。

筋肉といえばトレーニングもさることながら食事も同じくらい大事です。

あれだけいい筋肉をしているなかやまきんにくんなので食事ももちろん気を使っているようです。

 

そんななかやまきんにくんの通称筋トレ飯が話題になっているのです。

見てみると筋肉をつけるうえで理にかなったメニューになっているのでいくつか紹介していきたいと思います。

 

なかやまきんにくんの通称筋トレ飯のベースがこちら。

  • ブロッコリー(余計な女性ホルモンの分泌を抑える)
  • ゴーヤ (ビタミンC)
  • おくら 
  • アスパラ  (アスパラギン酸で疲労回復効果)
  • ニンジン (彩り)
  • プチトマト (彩り、リコピンでむくみ防止)
  • 鶏むね肉 皮なし 300g (良質なたんぱく源!)
  • ゆでたまご 5個(白身からたんぱく質、黄身から良質な脂質)マッチョの友!

野菜の中ではブロッコリーはビルダーであったりトレーニングをしている人の中では定番ですよね。

余計な女性ホルモンの分泌を抑え、女性ホルモンの働きによるむくみや脂肪を溜め込む作用を抑えてくれます。

ゴーヤーはビタミンC、疲労回復効果の高いアスパラギン酸が豊富なアスパラガス。

プチトマトはリコピンでむくみ防止。

ニンジンは彩りのためだそうです。

 

おくらはぬるぬるしているのでパサパサしている鶏肉を流し込みやすいから食べているそうです。

たしかにパサパサした鶏肉は食べ辛いですからね。

これらの材料をベースに料理を作るそうですが味付けは少量の塩だけで基本的に味はないそうです。。。

 

もはや食事の楽しみがあまりないような気がしますね。

その筋トレ飯がこちらになります。

スポンサーリンク

あまり美味しくなさそうとネット上では不評ですね。

たしかに一回だけなら美味しいってなっても毎日だと厳しいかもしれませんね。

しかし、あれだけの筋肉を維持するということはこれだけストイックにやる必要があるということなんですね。

 

トレーニングだけではなく食事にも気を遣う必要があるということです。

もちろんこれをずっと継続するのは不可能なので週に一度のチートDAYを設けてその日は好きなものを食べたりしているでしょう。

 

プロテインをプロデュース!?

すっかり筋肉芸人として浸透したなかやまきんにくんはアメリカでの筋肉留学経験を生かしてプロテインをプロデュースしたようです。

それがこちらになります。

その名もずばり「THE PROTEIN

amazonで6000円程度で販売しています。

業界初の超吸収プロテインということで、とにかく吸収率にこだわったプロテインだそうです。

たんぱく質含有量も85%以上ということでかなり高い割合になっております。

材料もアメリカの高品質のものを使っているそうです。

ただ600gで6000円以上するというのは正直割高ですね。

よっちろ的には買わないですね笑

 

なかやまきんにくんは結婚している!?

なかやまきんにくんは今年で42歳。

すでに結婚していても不思議ではないですよね。

なかやまきんにくんは結婚しているのか?

 

なかやまきんにくんは現在結婚していません。

しかし、なかやまきんにくんは多くの女性と噂になっています。

なかやまきんにくんは2回のアメリカ留学を経験していますよね。

そのためか外国人女性との交際報道が目立ちます。

 

2012年にベルギー人女性との交際がスクープされたなかやまきんにくん。

アメリカ留学時代にも三人のアメリカ人女性と交際していたということです。

長井秀和さんがドイツ人女性と結婚されましたよね。

 

なかやまきんにくんも外国人の女性と結婚するのでしょうかね。

しかし最新の情報では5歳年上の女性と交際しているということです。

なかやまきんにくんが42歳なので相手の女性は47歳ということでしょうか。

 

相手の女性はすぐに結婚という感じではなく落ち着いている感じだそうです。

とは言ってもいつ何があるか分かりません。

もしかしたらこの女性とのゴールインも近いかもしれませんね。

また続報ありましたらこちらでお伝えしますね。

 

まとめ

いかがでしたか?

「なかやまきんにくん筋トレ飯って何?プロテインをプロデュース!結婚している?身長や体重も」というテーマで見てきました。

  • 筋トレ飯は高たんぱく低カロリーに徹底的にこだわった食事です。
  • 結婚はしておらず現在5つ年上の彼女がいるそうです。
  • 身長は177㎝/体重85~90㎏
  • 「THE PROTEIN」という吸収率にこだわったプロテインをプロデュース

 

以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です